トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 賢いカード生活 > カード経由で支払いしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード経由で支払いしよう!

カードを利用する利点はなんといってもポイント。
ポイントを貯めるとお米券や図書券、ミュージックカード、コンビニカードなどに換えてもらえます。
もし、月々のガス代、ガソリン代、家賃、駐車場代、電話代、水道代、インターネット代などを毎月15万円払っていたとします。

カードを使わなければ何も発生しません。

ところがその同じ金額をカードを経由して支払うとポイントが発生します。

カードを使った場合1%がポイントとして還元されますので、1500円分のポイントが毎月貯まります。
これを一年間続けると1500円×12=18000円分のポイントになります。
18000円あったらどれだけ本が買えますか?
どれだけコンビニで買い物が出来ますか?
お米がどれかけ買えますか?
めちゃくちゃ家計が助かります。

これは日本のクレジットカードならどこでも発生します。
銀行に貯金をいくらしてもお金が貯まらない昨今。
カードを利用するだけでこれだけの貯金が出来るのです。

さらにショッピングなどもすべてカードで支払ったら、さらにポイントがつきますよ。

もっとおいしい話をしましょう。
出張費をカードで決済すればすごくポイントが貯まります。

そんなおいしいポイント生活をしていない方!

今すぐポイント生活始めてください。



こんなおいしい話は、当然皆さん利用しているものだと思っていたのですが、以外とクレジットカードは怖いというイメージが日本人の中にあり、利用されている方は少ないようです。

あなたはカードを経由するだけで手に入る現生を見過ごしていませんか?

大事ですよ。

世の中勝ち組とか負け組みとか言われていますが、

あるのはやる組とやらない組があるのみです。

今この情報をはじめて知ったのに動きださないあなた。

明らかにやらない組です。


さっそくやろうと思ったあなた

今ならおすすめは楽天カードです。

入会するだけでポイントが最大4000円分もらえます。

今だけです。

下記サイトでどれほどお徳か確かめてみてください。


プロフィール

知っ得カード

Author:知っ得カード
知っ得!お金館ではお金に関するアイテムを豊富に取り揃えています。お金に関する知識を増やして貯金も増やそう。

ブログ内検索

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。